小もん百話

柳家小もんやってます

しゃらくさい2019

 

【追記9/3】ちょい写り動画を記事のおしまいにリンクさせておきます。みてください!

 

 

謝楽祭が近づいて来ています
f:id:kamadoro_10311112:20190901000002j:image

 

 

 

毎年恒例となったこのファン感謝デー、今年もあります。たい平実行委員長、市弥副委員長のもと、「心をこめて、ヨイショ!」をテーマにお客様をお出迎えします!

 

 

 

2019年9月8日(日)、湯島天神にて  

行われます。

10:00~16:00です。

 

 

いろんな芸人、二ツ目・真打・色物の先生方入り乱れてのお祭りです。イベントも盛りだくさん!

詳しくはこちら

 

 

 

 

ということで、今年は某師匠が告知動画をYoutubeチャンネルにアップしてくれています。

 

 

 

その中から私がちょっと協力させていただいているものをご紹介します。

 

 

他の動画も見てくださいね!

 

 

 

仙成兄さんと謝楽祭コール

(金朝師匠告知の撮影もしています!)

 

 

二ツ目寄席告知寸劇。

 

 

玉の輔師匠ハルベル堂 PV

 

 

………寸劇要員ですね。

 

 

 

当日私は何をしているか?ですか?

 

 

……………………………………………………………

 

 

 

9/8、湯島天神でお会いしましょう

 

 

ちょい写り 

1

2 ヨイショ!