小もん百話

柳家小もんやってます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の予定

なかなか更新できなかった7月の予定をつらつらと…… (6/1追記) 7/1連雀亭夜席の情報を追記しました。 (6/9追記) 7/28谷中伊勢元勉強会の第二回目やります! (6/24追記) 7/28谷中伊勢元勉強会、時間は未定です。午後になると思われますが追って追記致します! …

小もん6月の予定

少し早いようですが、6月の予定をアップ致します! 何か変更があればここに付け加えていきます。 5/14追記 連雀亭の夜席の出番が変更になりました。 6/28(木)→ 6/13(水)詳しくは記事で 6/1追記 ①早朝寄席の出番が変更になりました。 6/17(日)→6/10(日)…

同期会

さて、本日は道楽亭さんでの同期会でした。 ご来場のみなさまありがとうございました。 私にとっては二ツ目として初めての仕事だったので少々緊張しました。 一、トーク 一同 一、雛鍔 一花 一、かぼちゃ屋 小もん 仲入り 一、お見立て こはく 番組はこんな…

四席廻りました。

4月の末日をもって3月下席から上野鈴本演芸場・池袋演芸場・浅草演芸ホール・新宿末廣亭と廻ってきました二ツ目昇進披露も無事に終わりました。 ご来場のみなさまに厚く御礼申し上げます。 またもちろん師匠小里んや番組に入れていただいた主任の師匠、お祝…