小もん百話

柳家小もんやってます

べらぼうラジオ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

              スケジュールはこちら

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



三遊亭楽八兄さん、柳家緑助さんと私の三人で始めました。

 

視聴はこちら(YouTubeです)

 

 

ラジオとはいってますがあくまでラジオ風なポッドキャスト、といったところで、今のところYouTubeにアップしていく予定です。

 

 

 

中でも少し触れてますが、酔っ払って意気投合した楽八兄さんと私が「なんかやりましょう!」と立ち上がった企画です。

巻き込まれた緑助さんがかわいそう(笑)

 

 


f:id:kamadoro_10311112:20200124015855j:image



f:id:kamadoro_10311112:20200124020023j:image

 

 

しかし……心配は杞憂に終わりました。実は緑助さんは筋金入りのラジオっ子なのです。

 

 

話をするとふたつ返事で引き受けてくれた上、かなり豊富な聴取経験から私と兄さんのぼんやりしたプランにあれこれ肉付けをしてくれました。

 

私は中学高校時代の深夜ラジオの記憶しかないので、大変助かりました。その頃の私はFM派でトーク系ラジオには疎いので。

 

 

 

楽八兄さんは円楽師匠のお弟子さんですからぶっちゃけ話も飛び出すかもしれません!

 

 

……そんなことでまずは自己紹介から適当にしゃべってますのでお暇なときに聴いてみてくださいませ。

 

 


f:id:kamadoro_10311112:20200124020846j:image