小もん百話

柳家小もんやってます

オンライン落語

【追記】Facebookライブのアーカイブ公開は5/6までになりました。

 

今日は(正確には4/15)向島のぜんやさんでオンライン落語をやりました。

 

 



f:id:kamadoro_10311112:20200416000050j:image
アーカイブで見られます。こちら

追記:5/6までになりました。

 

 

 

私と柳家小はださんが出演です。

 

 

こちらは昨年一年間柳家小もんと桃月庵こはくさんで一年間勉強会をやらせていただいたお店です。

今年から小はださんに引き継ぐのでそのお披露目も兼ねて。

 

 

 

本当は落語会として開催したかったですが仕方ありません。

 

実験的に、私は向島からFacebookライブ、目黒から小はださんはYouTube動画(録画済)での高座という変則的なかたちでした。

https://youtu.be/CjO-BOCJMeA

YouTubeでの4/16いっぱい限定の公開です

 

 

 

 

 

ご覧になった方でも見易かった、見辛かったなど、色々あるかと思います。ぜひご意見を寄せていただけると今後の参考になります。

よろしくお願い致します。

 

ぜひこちらへ。

→kamadoro_10311112@yahoo.co.jp

↓ブログのコメントでもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに落語をやって楽しかったです。

 

 



f:id:kamadoro_10311112:20200416005645j:image