小もん百話

柳家小もんやってます

オンライン事始め

昨日はすみだ向島オンラインでしたが、まだ今日いっぱい見られます。お時間ある方はぜひ。

こちら

 

 

 

ご覧になった方はわかると思いますが、昨日はなかなか珍しい形での配信になりました。

 

 

 

まず私がぜんやさん(会場のお店)のタブレットからFacebookライブをする

同時に私の携帯で目黒の自宅にいる小はださんとzoomする

携帯に映った小はださんと私がFacebookライブに映る

私が手紙無筆(寄席サイズ)

小はださんのつる(YouTube限定公開URL)へ視聴中の皆様を誘導

小はださん高座中(正味12分)Facebookライブ繋ぎっぱなし

Facebookに戻ってきた皆さんとコミュニケートする

小もん湯屋

ご挨拶

 

おわり

 

 

 

 

 

いま書いているだけでくらくらしてきます

 

 

 

 

 

 

よくぞお付き合いいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

なにしろそこの会場から配信するのは初めてですから色々と手間取りまして、失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

はじめの計画では携帯のzoomに映った小はださんを物理的にFacebookライブで撮って、配信しようとしていましたからね。


f:id:kamadoro_10311112:20200416164508j:image

 

 

 

小はださんがYouTubeにあげた動画に誘導するというオーバーヘッドキック的発想を提供してくれました。

 

 

 

 

ナイスアシスト!⚽️

 

 

 

 

ハットトリック!⚽️!⚽️!⚽️

 

 

 

 

 

オフサイド!👣💨

 

 

 

知ってる単語を言ってるだけですね。小はださんありがとう。

 

また近いうちに配信したいと思います。

どうぞお付き合いくださいませませ。