小もん百話

柳家小もんやってます

ラジオ

今日はラジオ高崎の放送がありました!

八島町落語高盛座、初日は私小もんの黄金の大黒でお付き合いいただきました。

ネタは変わりますので来週もまた聞いてくださいね!

 

 

 

明日は三遊亭ふう丈兄さん。16:00からどうぞ!→ラジオ高崎

 

 

 

 

 

 

 

ところで、Radiotalkというアプリがあるそうで、自分で作った番組をネットにあげることができるという。

 

 

すごいですね。誰でも自分のラジオ番組が持てる!

 

 

 

 

 

一億総DJ時代。

 

 

 

 

 

噺家仲間で探してみますと、林家あんこ姉さんと入船亭遊京兄さんが投稿されています。

 

 

 

 

 

 

おもしろそうなのでやってみようかと思っています。

 

いま、FM桐生さんで「柳家小もんのお仲入り」という月いちの15分番組をやらせていただいているのですが、そのスキルアップにもなるかな?という目論みもあります

 

 

 

 

上記の番組では演芸界のことがらを毎回ひとつ紹介していく、ということをやっています。あと出演情報。

 

 

 

 

こちらでは何をやりましょうかね~

 

 

 

 

そのうちやります。

ゆるゆるお待ちくださいませませ!