小もん百話

柳家小もんやってます

酒池肉林

昨日はzoom飲み会をやりました。

 

 

 

途中から「たくのむ」というサイトに移ったので正確にはzoom飲み会ではないです。

ネット飲み会?

テレ飲み会?

通信飲み会?

通飲会?

………

 

 

 

 

 

 

久しぶりに兄さん方と顔を合わせて飲むのは楽しいものですね。

 

 


f:id:kamadoro_10311112:20200419200206j:image

全員の生存確認を。

 

 

 

 

それぞれ部屋が映り込むのもまた一興でした。

 

 

 

 

 

 

 

でも気をつけなきゃいけません。

終電がないのでいつまでも飲んでしまう…。泥沼。

 

 

 

 

 

 

 

これは危ない、というので、ちゃんと23時過ぎに清くお開きになりました。健全。

 

 

 

 

 

 

 

なにがいいって、いつでも寝てしまえることと、乗り過ごしがないこと。

 

 

 

 

酔ってるとやっちゃいますからね~

 

 

 

 

 

 

 

私は以前、八千代台まで行ってしまったことがあります。(墨田区在住)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まりました。

 

 

 

 

さらに夜食にコンビニでカツ丼を夜食に買って、

 

 

 

 

部屋で全部こぼしました。もう!

 

 

 

 

 

 

 

 

聞こえるか 見える見えない 云っている

 

またネット経由で呑みたいもんです。