小もん百話

柳家小もんやってます

MHP

長らく当ブログとTwitterfacebookの三本槍で宣伝告知してきた柳家小もんの出演情報ですが、

 

おんなもすなるホームページといふものをおとこもしてみむとてするなり。(ドサ日記冒頭より)

 

ということで

 

やってみました。(今はWebページとかいうらしいですがしらない)

 

 

これです!

https://komon-yanagiya.jimdosite.com/

 

 

 

このホームページ作成サービスのことは結構前に知ってはいたのですがやっと取り掛かりました。

遊京兄さんありがとうございます

https://radiotalk.jp/talk/415145

https://irifunetei-yukyo.jimdosite.com

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

どうですか?

 

 

けっっこうそれなりにそんな感じになっていませんか?

 

作りながら楽しい作業でしたね。

大枠を選んで写真とか文章をはめ込んでいくだけなので無精な私でもできました。

 

 

 

こういうリンクを踏むのが生理的に無理!というインターネットアレルギーの方は画像で楽しんでいって下さい。

 

 

 

 

 

f:id:kamadoro_10311112:20210225004258j:image

 

 

f:id:kamadoro_10311112:20210225004308j:image

 

 

f:id:kamadoro_10311112:20210225004317j:image

 

 

f:id:kamadoro_10311112:20210225004327j:image

 

 

 

どうですか?

 

 

ちょっとリンク踏んでみたくなったでしょ?

 

 

 

 

詐欺じゃないのでぜひ見に行ってやって下さいまし。

https://komon-yanagiya.jimdosite.com/