小もん百話

柳家小もんやってます

謝楽祭2021生配信の終わり ただしオンラインアーカイブはつづく

 

 

オンライン謝楽祭2021が終了しました!

 

とはいえ謝楽祭2021チャンネル

https://youtube.com/channel/UCV1eJRbmHNPu0T7gR0SnQSA

 

と、

 

謝楽祭2021サブチャンネル

https://youtube.com/channel/UCT6ZgS4GxpYy6RjOjK9zFPw

 

 

では9/30までアーカイブが見られます。

生配信のアーカイブはありません。ごめんなさい!ご了承ください。

言っちゃまずいことばかり言ってたから消したわけではありません。笑

(謝楽祭チャンネルの方では落語もたっぷり見られます)

 

 

実は、投げ銭もあります!

ほかにもいろいろ……(今朝気づいた)

以下の協会ページの熟読のほどをおすすめ致します!

https://rakugo-kyokai.jp/activity/sharakusai2021/

 

 

 

 

昨日ご都合が悪かった方、昨日も見てた方、興味なかった方、動画どしどしご覧になってください。

 

 

6月末の協会総会で扇辰師匠が「まだ2件しか動画が来ていない…」と嘆いていたのが嘘のようで、

 

 

蓋を開けてみれば50件以上の協会員参加動画!

 

かなり楽しめます。

ぜひ観てコメントバンバンしてくださいね!!

 

 

 

今回ほぼ初の生配信は林家はな平兄さん、古今亭始兄さんのお二人がいらっしゃったので出来たようなものです。

ありがとうございました!

 

 


f:id:kamadoro_10311112:20210913083047j:image

(謝楽祭2021公式Twitterより)

 

 

私はちょっとした収録のお手伝いや撮影(仙成小もんチャンネルの機材を使用)、いくつかの動画投稿・編集をして参加しました。

 

(上の画像ではちゃっかり集合写真に入れていただいております。

ありがとうございます!💦)

 

 

他でも色々いってますがここにも載せておきますね。

しつこいようですが視聴は9/30までです!

 

【投稿動画】

『太神楽チャレンジ』仙成小もんチャンネル+馬太郎

https://youtu.be/84xeJ0KjWms

 

『そろそろ 告知』

https://youtu.be/5GlpFlTh1l4

 

 

【撮影と編集協力】

『お囃子の仕事場』お囃子連

https://youtu.be/k0weKm9WYMM

 

 

【撮影協力】

鈴々舎馬風師匠 ご挨拶』

https://youtu.be/UhugYpLME_s

 

 

【出演協力】

『フィギュア落語』五明樓玉の輔

https://youtu.be/QnXr_SHI6kI

 

 

観てね!