小もん百話

柳家小もんやってます

びーさんぽ もしくは江戸博での最後の開催

 

 

2019年9月にスタートしまして、最初の緊急事態の延期を経て今年の3月から連続で開催してきました「B3」びーさん。

 

柳亭市童兄さんと入船亭遊京兄さんとの三人会です。

 

 

 

9/10の会で両国の江戸東京博物館小ホールでの開催は一区切りでした。

 


f:id:kamadoro_10311112:20210913092113j:image

 

 

次回の10/29からは神田連雀亭になります!

 

 

 

 

さて、その9/10は昼・夜の二公演でした!豪華!

その昼公演のあと、夜までの空き時間で兄さん方とさんぽをしました~

遊京兄さんおすすめの喫茶店にいこう!という道中です。遊京兄さんのラジオトークで収録しましたのでお聞きください!

#Radiotalk #とある噺家の3分まくら @yukyo_irifune https://radiotalk.jp/talk/641111

 


f:id:kamadoro_10311112:20210912022146j:image


f:id:kamadoro_10311112:20210912022159j:image

 

さて、

とんだ珍道中でしたが、会場に戻ってもまだまだ時間があります。

もう一本今度は座談です。

#Radiotalk #とある噺家の3分まくら @yukyo_irifune https://radiotalk.jp/talk/641450

 


f:id:kamadoro_10311112:20210913092048j:image

f:id:kamadoro_10311112:20210912022639j:image

 

 

こんな会です。

伝わっていますでしょうか…笑

B3たちばなしのときは私は楽しくてテンション上がりがちです。

 

 

そんなかんじです。

 


f:id:kamadoro_10311112:20210912015551j:image

 

10/29、おまちしています!!

 


f:id:kamadoro_10311112:20210913092145j:image