小もん百話

柳家小もんやってます

町へ出よう

 

 

 

 

 

さんぽふたたび。です。

 

 

 

もう昨日ですが、

本所の辺りから仲見世、三社様まで歩いてくるとそこそこ距離がありました。

 


f:id:kamadoro_10311112:20200504115147j:image

 

 

 

 

仲見世は閑散としています。

もっともお店もやっていませんから…こんな様子ははじめてみました。

 

 

 

 

風もあってさわやかな心持ち。

 

 

 

 

 

 

さて、実はうちに帰って夕方からzoomの打ち合わせが二件、その後zoomの飲み会が一件、という謎の立て込みかたをしていました。

 

 

 

 

 

zoom会議は便利ですが、自分の顔をみながら喋るというのもおかしなもんですね。

飲み会なら酔っぱらってどうでもよくなるんですが、素面だと………

 

 

 

 

 

 

とはいえ、好きな肴で好きなお酒を飲めるから飲み会の方は好きです。

 

 

 

 

昨日のアテはですね。
f:id:kamadoro_10311112:20200504121225j:image

おかみさんにいただいたおまめさん

 

 

と、
f:id:kamadoro_10311112:20200504121249j:image

到来物の空豆をゆでました

 

 

 



f:id:kamadoro_10311112:20200504121615j:image

 

 

 

善きかな。